「食べログ」の記事一覧(8 / 14ページ)

博多もつ鍋 おくえは塩じゃなくて味噌がオススメ!社長のキャラも強烈![津市]

年中モツ鍋三昧のとよの@笑来管理人です。 冬~春先にかけても週2ペースで鍋をやっていたくらい鍋三昧の毎日を送っております、もちろんこの夏も。 本格的に暑くなってきた今日この頃、私は夏場でもキムチ鍋とか平気でやってパワフル・・・

ラーメン横綱で『夏季限定のカレーラーメン』を食った結果www

久しぶりに豚骨醤油ラーメンと大量のネギがうまい横綱ラーメンに行ってきました。   もちろん、普通のらーめん食いたいモードで行ったんですが、熱い夏を更に熱くさせるカレー。 食欲をギャラクティカマグナム級に増強させ・・・

うなぎ料理 はし家は伝統の味を守り続けていて安心の旨さ[津市]

ウナギの消費量、日本一。うなぎ料理の激戦区の津市。 その津市の飲み屋の街にあるうなぎ専門店『はし家』に行ってきました。     こちらをかなり老舗のお店で4階建ての大きな店構えで、休日となるとお客さん・・・

パンケーキカフェ Vege(ベジ)!スイーツだけじゃなくって食事っぽいヤツもあるんやね~

パンケーキを食べに名古屋を中心に店舗を展開するVege(ベジ)桑名店にいってきました。 テレビで東京にできたパンケーキのお店の特集とかみたことがありましたけども、甘いスイーツばかりでしたけども違うんですね。 パンケーキっ・・・

オムライス発祥の店『北極星』で人気のチキンと限定カレーオムライスを食す![大阪中央区]

10年ぶり位にオムライス発祥のお店『北極星』に行ってきました。 発祥を自称する飲食店は多くありますが、こちらも東京銀座煉瓦亭(レンガテイ)が名乗りをあげているようですが、旨ければどちらでもいいかなと。 久しぶりの大阪小旅・・・

中華料理『金猴(じんほう)』は餃子210円、ビール280円!定食メニュー豊富でランチでお腹一杯![津市]

中華料理はもっぱら餃子の王将で簡単に済ませしまっていましたが、本来1番好きな料理が中華なので、たまにはチェーン店以外も開拓しよう!ってことで行って参りました。   その名も『金猴(ジンホウ)』と申しまして、ちょ・・・

チーズケーキ好きの チーズケーキ好きによる チーズケーキ好きのための『Cheese Cake』の横井さん [津市]

そんなお店の上質なスイーツをゲットしました。 しかも、1800円プラス消費税とケッコー高級。   以前は前日の3時までに予約しないといけないっていう状態でしたが、雑誌やテレビで紹介されたそのヒートアップ状態の人・・・

伊勢神宮1日参りの定番朝食!すし久の朝粥一覧!

2016年5月26日~5月27日に開催される第42回先進国首脳会議(伊勢志摩サミット)で経済的にも人でも賑わって、人気に拍車がかかることが予想される伊勢・志摩地方。 人気の観光スポット伊勢。 全国から参拝客が集まる伊勢神・・・

日本料理 ほとりの松花堂弁当1800円を涼しげに頂く [津市]

急に暑くなってきまして、サッパリとした食べ物が食べたくなってきた今日この頃。津市の物静かな一身田にひっそりと店を構えるちょっぴり贅沢な日本料理屋さんに行ってまいりました。   ゼイタクとはいっても夜は5000~・・・

天風でスタミナ満点!天理の彩華(さいか)ラーメンが懐かしい![鈴鹿市]

鈴鹿市の23号線沿いにラーメン屋さんができていました。 できるっていう話は前々から聞いていたものの、建設は進まず頓挫したっていううわさが流れ始めた頃やっとオープンw   桑名の国道1号線沿いにも天風ってのがあり・・・

Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12 13 14 Next
サブコンテンツ

このページの先頭へ