「旅で生活に変化を」の記事一覧(2 / 12ページ)

激レアの金精軒の水信玄餅美味いの?できるだけ買える方法を考えた2017年夏・・・[山梨県北杜市]

山梨県のお土産の信玄餅って知っていますか? わし、知らなかったわ。自分は山梨っていうと、ブドウとか桃とかワインとかしか頭に浮かばないのは、完全に女性心を掴むお土産情報を把握しきれてないことは間違いないなぁ、とか思いながら・・・

名古屋駅の立ち食いうどん店一覧!新幹線ホームできしめんを食べるなら営業時間に注意しましょう!

そうだ!福岡へ行こう。   ってことで、急遽福岡旅行に行くことになりました。 航空券をとって飛行機で行こうか、それとも新幹線で行こうか迷ったんですが、飛行機に乗るために空港に行くの面倒くさいスピードを優先して新・・・

友ヶ島への行き方は?まず加太港にアクセス!船に乗る前の注意点とか準備したほうがいいモノをあげてみます。

廃墟・工場萌えのカメラマンの中で密かに人気の友ヶ島へ行ってきました。関東から宮古島で友だちになったお友達が急に来るっていうことで、急遽決めた弾丸ツアーだったんですよね。 前日も深夜に友達が到着したので、あんま寝てなくきっ・・・

友ヶ島一周を歩いてラピュタみたいな雰囲気の砲台跡とか撮影してきた![和歌山市加太]

ちょっとというか、だいぶ前になりますけども一眼レフ人気とともに工場マニアや廃墟マニアの人気が加熱しました。軍艦島とかが有名で上陸までできるようになっちゃったアレの影響でですね。   そんで、現在そのブームは少し・・・

格安で好立地!USJまで15分のビジネスホテル ランドマーク梅田

こちらは大阪駅・梅田駅から徒歩すぐの新阪急ホテルよりももっと近いビジネスホテルです。自分は楽天ポイントがかなりたまっているので楽天で予約しました。 ランドマーク梅田 ビジネスホテルとは言っても、ちょっとコンクリート調の建・・・

大阪駅・梅田駅から徒歩すぐの新阪急ホテル。2人でシングルルーム料金で安く遊べる!外国人旅行客からビジネスマンにもおススメです!

大阪梅田の出張が急遽決まりビジネスホテルを予約しました。数週間前にも大阪で勉強会があってきていました。こんなにも頻繁に関西圏出てくるのは本当に久しぶりです。   今回は本当に急遽決まった大阪出張だったので、予約・・・

エンジェルロード以外も見所満載の小豆島!半日で見れる瀬戸内国際芸術祭おすすめ作品と感想(後編)

戸惑いながらもレンタカーで瀬戸内国際芸術祭の作品を見まくった午前。続いて午後の部の後編に突入します。 こちらも作品数が多いので、入場料金のお金を出し入れしたり手間を省いた方がいいでしょう。 参考:作品観賞パスポートとフェ・・・

[瀬戸内国際芸術祭]小豆島はバスよりレンタカー借りて車で回る方が断然お勧め!実際、午前半日で回った鑑賞した作品はこちら!(前編)

瀬戸内海で2番目に大きな島である小豆島は多くの農家が果物などを育てて、とりわけオリーブが有名です。オリーブオイルとかこれを使った石鹸やハンドクリームとかは高品質で自分も買ってきました。 それ以外にも香川県といえばうどんな・・・

男木島観光!女木島とどっちが楽しい?瀬戸内国際芸術祭ではフェリー時間を考えて楽しく回ろう!

瀬戸内国際芸術祭『女木島』の作品を2時間ほどで見て男木島に到着。   この島は坂や階段が多い集落で、細くて急傾斜の斜面の道が入り組んでおり、まるで迷路のような路地ばかりです。その中に作品が点在していますが、その・・・

女木島の作品は所要時間2時間で充分楽しめる![瀬戸内国際芸術祭]

瀬戸内国際芸術祭2016年の2日目は女木島と男木島観光でございます。 今回も前回の女木島と男木島の観光モデルコースと同じルートで回りました。いろいろ旅行プランを練り直したんですが、やっぱりこれが1番効率がいいっていう結論・・・

Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 Next
サブコンテンツ

このページの先頭へ