「三重県中心のグルメレポート」の記事一覧(6 / 14ページ)

[悲報]ミスドの100円セール終了?もう家族にお土産買って帰れないのか?終わりなのか?寂しいじゃないか

先週の日経新聞電子版の報道を皮切りに、ヤフーニュースやまとめサイトなどで話題になりました。その情報とはこういうこと。 『ミスタードーナツ、店舗をテコ入れ。100円セール終了も』 というものでした。   確かにこ・・・

津市のうまいラーメン店『博多一丁』!1日限定120杯のとんこつラーメンをやっと食べれた!

行きたい行きたいと思っていても、お店の定休日と自分の休みが重なって行けなかったり、行ってもスープ切れで食べれなかったりで数年行けていなかったお店。 博多ラーメンの人気店『博多一丁』。やっと行けましたーv   こ・・・

食べログ3.7!魚介系煮干しラーメン『かたぶつ』は濃厚すぎた![愛知県瀬戸市]

久しぶりのうまいラーメン屋の新規開拓です。 そのお店は、あまり味わうことがない魚介系にぼしラーメンが看板としている、愛知県瀬戸市にある『麺座かたぶつ』というお店です。 遠征したときにラーメンを探して行ってきました。なんと・・・

お得なメニューで悩む!甲羅御膳でかに三昧のお昼をちょっとリッチに![名古屋市守山区~尾張旭]

今年の冬はカニを食べまくるぞ!っていう勢いで、バスツアーでカニを食べに行こうと思っていましたが仕事との日程が合わず。。。そんなわけで食べられない日が続いていましたので、久しぶりにカニ料理の『甲羅本店』に行ってきました。 ・・・

蕎麦屋で食う中華そば。ほぼ全員が注文する更科のグルメレポート![松阪市]

今日は日本食屋さんでとりわけ蕎麦の種類が多いんでけども(そば屋さんだから当たり前w)、 なぜか中華そばが超人気となってしまった『更科(さらしな)』に行ってきました。   食べログ評価はずっと3.5前後を推移して・・・

コジコジっていうゆったりくつろげるカフェ見つけた![亀山市]

休みの日の昼下がり、最近はもっぱら本を読んだり、ブログを書いたりとゆっくりできるカフェを探し歩いています。あんまりないんですよねーこういう所。   片田舎には珍しい小奇麗なカフェ。こじこじカフェという所に行って・・・

グランプリ金賞を受賞した絶品唐揚げ『富や』!最高のコスパで頂いた![津市江戸橋]

全日本唐揚げ大好きの皆さんお待たせしました。ずいぶん前から気になっていた唐揚げ料理屋さんに行ってきました。 前々から気になっていたんですが、時間が合わず断念していたんですがこのたび行ってきましたYO! 三重大学の裏手にひ・・・

牛タン専門店『利休』で肉厚のタンをザクザクっと食した東京スカイツリーランチ!

埼玉に遊びに行った時に東京スカイツリーに登りました。それで、ちょうどお昼で腹が減ったということでここでお昼ご飯を食べることに。 さすが大都会。ランチを食べるって言ってもお店がたくさんあるので本当に迷いましたが、久しぶりに・・・

定番すぎるけど美味いとんこつラーメンはここだろう?

いや~、超久しぶりに食すトンコツは超楽しみ!!愛知県・名古屋近交に住んでいたときは栄店によく通ってましたわ~。   とんこつラーメンといえば福岡ですが、その本場さながらのトンコツラーメンが食べられるチェーン店『・・・

風来坊にも負けねぇ!手羽先が旨い一福!ビールもグイグイ進む![津市大門]

大人の街『津市大門』。 ここは津における歓楽街で、昔は昼は主婦層で溢れ返り、夜は仕事終わりのサラリーマンの遊び場として栄えた街。今は錆びれてしまったけども、まだまだ今なお残る伝説の店の数々。 嗚呼、懐かしの徳川。 ここで・・・

Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12 13 14 Next
サブコンテンツ

このページの先頭へ