主要都市から香川県高松市までのアクセス方法 [電車・高速バス・車での行き方と目安料金]

先日、瀬戸内国際芸術祭2016の春期が終了しましたけども、今回は2泊(+車中で2泊)して、3日間ものあいだ瀬戸内国際芸術祭を楽しんできました。   かなりハードスケジュールでしたが、ショップの方や旅行者さんとお・・・

パン好き必見!ベーカリーカフェ イチゴイチエのモーニングに行ってきた[岐阜海津市]

月末のおちょぼ稲荷の月次祭に行ってビジネスでの成功祈願をしました。もちとん、名物の串カツ食べて飲んだ次に日の早朝、朝食を食べようとモーニングが食べられるお店を探しました。 街中じゃないしなぁ、いい感じのお店があるか心配し・・・

キャンプに必要な持ち物 チェックリスト[ダウンロード可能]

夏休み本番、子供と遊ぶ、帰郷して家族団らんなどあると思いますが、そろそろお盆の予定も決めたいところです。 私はやっぱり、キャンプでキンキンに冷えたビールと焼肉で満喫したいですね。   オートキャンプ場で何でも揃・・・

第2回 アフィリエイター『三重パ・チンコ会』という名のオフ会で言いたかった事

こんにちは、1年ほど美容院で髪を切っていない・ヒゲも4ヶ月伸ばし放題の管理人です。 こないだ車1台廃車にして、中古車を購入して懐が寂しい管理人です。 お金がなくなってきました、そろそろ本気でいろんな面で投資をしないといけ・・・

津市で誕生日ディナーとかオシャレに過ごしたいなら、大人の雰囲気漂う『カラフー』へ

久しぶりに彼氏や彼女とラブラブデートで行くようなお店に行ってきました。何度もいってるんですけども、当ブログでは二度目登場、フランス料理の『カラフー』です。   前回も説明しましたが、カップルor夫婦の完全デート・・・

瀬戸内国際芸術祭2016 フェリー・高速船の時刻表一覧 [高松・宇野港から直島/豊島/小豆島のメインの東会場用]

瀬戸内国際芸術祭2016の開催期間中のフェリーと高速船の時刻表をまとめました。 ガイドブックを購入しているのであればそちらを見てもらえばいいのですが、公式サイトだと若干見にくいのでひとまとめにしました。   こ・・・

大観亭 渋見店のうなぎが最高からちょっと残念になって悲しかった話

今まで食べてきた鰻屋さんで俺的ランキングで1位だったこのお店を含め、三重県のうなぎの美味しさもここ10年での味の劣化が著しいというのが私の見解です。 その多くは二代目や三代目に引き継いだ、お店を大きくしたっていう諸事情や・・・

[悲報]ミスドの100円セール終了?もう家族にお土産買って帰れないのか?終わりなのか?寂しいじゃないか

先週の日経新聞電子版の報道を皮切りに、ヤフーニュースやまとめサイトなどで話題になりました。その情報とはこういうこと。 『ミスタードーナツ、店舗をテコ入れ。100円セール終了も』 というものでした。   確かにこ・・・

津市のうまいラーメン店『博多一丁』!1日限定120杯のとんこつラーメンをやっと食べれた!

行きたい行きたいと思っていても、お店の定休日と自分の休みが重なって行けなかったり、行ってもスープ切れで食べれなかったりで数年行けていなかったお店。 博多ラーメンの人気店『博多一丁』。やっと行けましたーv   こ・・・

食べログ3.7!魚介系煮干しラーメン『かたぶつ』は濃厚すぎた![愛知県瀬戸市]

久しぶりのうまいラーメン屋の新規開拓です。 そのお店は、あまり味わうことがない魚介系にぼしラーメンが看板としている、愛知県瀬戸市にある『麺座かたぶつ』というお店です。 遠征したときにラーメンを探して行ってきました。なんと・・・

Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 43 44 45 Next
サブコンテンツ

このページの先頭へ