再訪問!爆弾岩みたいなチャーシューと旨いラーメンを食べに王富(ワンフー)へ![三重県度会郡]

前回の疑問が残っていましたので、なんと遠路はるばる伊勢方面へ足を伸ばして、2週連続でワンフーのラーメンを食べに行ってきました。   2週連続で食べに行った理由は、おいしかったのですが聞いていた味と違ったと言うこ・・・

王富(ワンフー)の醤油焼豚ラーメンを食す!美味かったが・・・[三重県度会郡玉城町]

何年も前から行ってみたかった王富(ワンフー)に行ってきました。地元のお友達も激押ししていましたし、伊勢の友達もチャーシューが旨い!っておすすめしていましてね。   ただ、結論というか、率直な感想は「ん~~???・・・

大森屋は中華そばが美味しいらしいけど、あえてカツ丼を食べた理由[津市]

三重県津市の地元のみんなに愛される食堂の『大森屋』さんに行ってきました。 津市内に大門界隈を始めとして数店舗ありますが、今日行ったのは津新町駅から近いお店です。津市近郊のグルメブロガーさんはやっぱり食べに行ってるなぁって・・・

最新作ジェイソン・ボーンはおもしろかった!ボーンシリーズ5作目も最高のアクション映画だぜ!でも、吹替版は上映されていない。。。

マット・デイモン出演したが3作目の『ボーン・アルティメイタム』以来、9年ぶりの復帰の5作目『ジェイソン・ボーン』を公開初日に早速見てきました! ・・・にも関わらず、ブログにアップするのに2週間もかかっているクズの管理人で・・・

味噌カツ発祥の店『カトレア』に行ってきた!津市民のソウルフードだぜぇ

名古屋と言えば『てんむす』 、『きしめん』などの名古屋グルメがありますが、中でも『味噌カツ』、『味噌おでん』など味噌文化があまりにも有名です。   私自身も味噌といえば思わず名古屋を思い浮かべてしまいますが、そ・・・

格安で好立地!USJまで15分のビジネスホテル ランドマーク梅田

こちらは大阪駅・梅田駅から徒歩すぐの新阪急ホテルよりももっと近いビジネスホテルです。自分は楽天ポイントがかなりたまっているので楽天で予約しました。 ランドマーク梅田 ビジネスホテルとは言っても、ちょっとコンクリート調の建・・・

大阪駅・梅田駅から徒歩すぐの新阪急ホテル。2人でシングルルーム料金で安く遊べる!外国人旅行客からビジネスマンにもおススメです!

大阪梅田の出張が急遽決まりビジネスホテルを予約しました。数週間前にも大阪で勉強会があってきていました。こんなにも頻繁に関西圏出てくるのは本当に久しぶりです。   今回は本当に急遽決まった大阪出張だったので、予約・・・

完全デート用の大人の雰囲気!トロトロのオムレツが絶品過ぎるオーバカナルはまた行きたいお店だ![大阪梅田]

大阪梅田の朝、モーニングはどこで食べようか迷っていてシャレオツなお店を食べログで検索していましたが決まらず。まあ、そんなサイトで探すより自分の足で良さそうなお店を見つけるのも楽しみの一つだっぺ! っていうことで、モーニン・・・

ゴチになります!的な高級中華料理!グランフロントの『ジョーズシャンハイ』で大人の夜を過ごす。[大阪市北区]

梅田出張ではちょっと奮発して普段食べないちょっと値段が高めの中華料理を食べてきました。 その名も『ジョーズシャンハイ』と言う中華料理でさん、日本テレビのゴチになります!に出てきそうな店です。ちょっといいすぎ??? &#1・・・

鶴橋駅前の1000円代の安い焼肉ランチ!ランキング上位の白雲台に行ってきた![大阪市天王寺区]

鶴橋といえば焼き肉店が立ち並び、電車に乗っていて近鉄の鶴橋駅扉が開いただけで焼肉の食欲をそそるニオイがするほどひしめき合ってる焼肉激戦区。 その焼肉王国『鶴橋駅』で仕事のため、電車を乗り換えることになったのでこれはせっか・・・

Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 43 44 45 Next
サブコンテンツ

このページの先頭へ