[お金と財産の話]成人になってもお年玉・お小遣いを貰う大人に考えて欲しい事。

あっ!     という間にもう大晦日。今年も今日だけとなりました。もう仕事納めで帰郷している方も多かと思います。こんな誰も見ていないタイミングでええ話をしますよ。 ええ話かどうか決めるのはアナタ次第で・・・

友ヶ島への行き方は?まず加太港にアクセス!船に乗る前の注意点とか準備したほうがいいモノをあげてみます。

廃墟・工場萌えのカメラマンの中で密かに人気の友ヶ島へ行ってきました。関東から宮古島で友だちになったお友達が急に来るっていうことで、急遽決めた弾丸ツアーだったんですよね。 前日も深夜に友達が到着したので、あんま寝てなくきっ・・・

友ヶ島一周を歩いてラピュタみたいな雰囲気の砲台跡とか撮影してきた![和歌山市加太]

ちょっとというか、だいぶ前になりますけども一眼レフ人気とともに工場マニアや廃墟マニアの人気が加熱しました。軍艦島とかが有名で上陸までできるようになっちゃったアレの影響でですね。   そんで、現在そのブームは少し・・・

足元が寒いオフィス用に温かいルームブーツを買いました。足の芯から冷えるデスクワーク作業にけっこう良いです。ボア付きの脱げないスリッパみたいなホットアイテム。

寒くなってきました12月。ブロガーさんアフィリエイターさんも書き入れ時でこぞって作業していることでしょう。ツイッターとかエロサイトとか見てないで記事を書け。そんなわけで。 受験生のみんなはクリスマスとかお正月とか浮かれて・・・

最高のカツ丼を出すお寿司屋さん『喜久屋(きくや)』[三重県亀山市]

日本一おいしいカツ丼を探すたびに出て10年。 っちゅーと言いすぎかもしれないけど、本当に旨いカツ丼を探して10年以上経つ三重のグルメブロガーの仲間入りができているのか?っていうのが、最近のもっぱらの悩みの管理人です。 &・・・

[DeNA炎上まとめ]WELQ(ウェルク)問題から発展したキュレーションパクリの流れと問題点。MERY(メリー)の記事が見れない!iemo(イエモ)もアプリが開けない!削除された理由はこれだよ!

書く気はなかったんですけど、やっぱり完全に出遅れて記事を書いております管理人です。 先日からネットニュースだけではなく、テレビなどでも放送されまくっている大手メディアのパクリ問題についてです。 キュレーションプラットフォ・・・

天津飯が人生で最も美味かった店が台湾料理『味加』だ[三重県桑名市]

三重県全域のグルメリサーチをしていて、最近新しいをお店がたくさん出てきているのが桑名市です。 そんな中、まだまだ現役のこのお店。台湾料理屋さんなのか、中華料理屋なのか、居酒屋なのかわからないポジションを保っていて、久しぶ・・・

パクリサイト『MERY(メリー)』に記事の削除依頼した結果報告 →そして…再掲するゲスっぷりが凄いわ![祝]NeNAのWELQ(ウェルク)その他閉鎖へ

この記事の大本会社のNeNAが運営していたWELQ(ウェルク)が炎上。その他のキュレーションサイトが次々に閉鎖され、見れなくなっています。一般のユーザーさんには関係ない話のようですが、サイトの記事が見れなくなってるので、・・・

ミスタードーナツ(ミスド)の12月の100円・108円セールはありません。11月で終了して毎日安くなりました。

次のミスドの100円セールいつやるの? 今やってますか!?どのドーナツが安くなっているの? 最近では給料日を狙った25日戦略で月1回狙い撃ちしてきていますが、若干い日がずれることがあるので要注意です。   &n・・・

長崎屋・THE・ワールド!ラーメン、店内外、おじいちゃんも最高だ。[三重県津市]

食べた瞬間に強烈に「旨い!」とうなるラーメンを食することは多々あれど、「旨い!」とは思わせないけども、また無性に食べたくなるラーメンっていう逸材はなかなか出会うことがありません。   いわゆる、癖になるラーメン・・・

Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 43 44 45 Next
サブコンテンツ

このページの先頭へ