[もくじ]瀬戸内国際芸術祭2016年 公式ガイドブックが届いたので、開催期間内で何泊か宿泊する計画を立てて回ってみる!

ついに迫ってまいりました2016年度の瀬戸内国際芸術祭。 今年は有休とって行くぞ!っていう意気込みなんですが、芸術作品の展示期間や営業時間が分からなかったので旅行計画が立てられなかったんです。 しかし、やっと届いた!公式・・・

名古屋近郊で中古車コンパクトカー買うならここ!アクアを安くてサービスの良かった●●店で即決で買ったった!

年始早々に交通事故でマイカーを廃車にしてしまいまい、早急に車を買わないといけない状況になってしまいました。そこで何軒か回って、結果的にはこんな感じで安く買うことができました。 平均相場よりも20~30万安くコンパクトカー・・・

夫婦共々で事故で最悪や!基本パターン外の交通事故で、相手とも警察ともモメまくり!同一方向に進行している右折車と直進車の衝突事故の過失割合ってわかんねぇってば。

年末年始は連休による帰省や旅行などのお出かけも増えるので、交通事故が多く発生します。統計的にも12月が一番多いそうで、なかなか長期の休み取れない方も年末は休みだと、ちょっとうかれちゃいますからね、安全運転しないといけませ・・・

お得なメニューで悩む!甲羅御膳でかに三昧のお昼をちょっとリッチに![名古屋市守山区~尾張旭]

今年の冬はカニを食べまくるぞ!っていう勢いで、バスツアーでカニを食べに行こうと思っていましたが仕事との日程が合わず。。。そんなわけで食べられない日が続いていましたので、久しぶりにカニ料理の『甲羅本店』に行ってきました。 ・・・

蕎麦屋で食う中華そば。ほぼ全員が注文する更科のグルメレポート![松阪市]

今日は日本食屋さんでとりわけ蕎麦の種類が多いんでけども(そば屋さんだから当たり前w)、 なぜか中華そばが超人気となってしまった『更科(さらしな)』に行ってきました。   食べログ評価はずっと3.5前後を推移して・・・

hulu 年間で良く見られたトップ20!名作映画、人気海外ドラマの1話無料作品あり!見逃したお笑いも見れるかも!?

現在、2015年にhuluでよく視聴された年間ランキングベスト20がジャンル別で発表されています。 そのジャンルは総合、洋画、邦画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティ、スマートフォンの8部門。それぞれの番組表のト・・・

コジコジっていうゆったりくつろげるカフェ見つけた![亀山市]

休みの日の昼下がり、最近はもっぱら本を読んだり、ブログを書いたりとゆっくりできるカフェを探し歩いています。あんまりないんですよねーこういう所。   片田舎には珍しい小奇麗なカフェ。こじこじカフェという所に行って・・・

[長島スパーランド]ジェットコースター俺的ランキングTOP9!

平日は遊園地が熱いぜ。 っていう考えから、平日に暇があったらフラッと遊園地に出かけます。 三重県は遊園地大国ですからね、鈴鹿サーキットに志摩スペイン村、 そしてナガシマスパーランド。   ナガシマスパーランドで・・・

グランプリ金賞を受賞した絶品唐揚げ『富や』!最高のコスパで頂いた![津市江戸橋]

全日本唐揚げ大好きの皆さんお待たせしました。ずいぶん前から気になっていた唐揚げ料理屋さんに行ってきました。 前々から気になっていたんですが、時間が合わず断念していたんですがこのたび行ってきましたYO! 三重大学の裏手にひ・・・

NHK受信料はアンドロイドのスマートフォンを持っていたら、全員が金を払わなければならないんだとよ!テレビが見られる『ワンセグ機種』の携帯じゃなくてもだよ!

NHK受信料徴収員さんがうちのアパートに再びやってきました。 毎度、玄関先での押し問答がありまして、今回もです。 先に言っておくと、私は払っていないんじゃなくて、NHK受信料の未納や滞納にも該当していません。払わなくても・・・

Pages: Prev 1 2 3 ... 8 9 10 11 12 13 14 ... 45 46 47 Next
サブコンテンツ

このページの先頭へ