「旅で生活に変化を」の記事一覧(7 / 11ページ)

三味線ライブと美味しい沖縄料理が楽しめる『うさぎや』が盛り上がりが最高すぎた[沖縄県宮古市]

宮古島で楽しめる場所、居酒屋はここだろう!と教えてもらって行ってきました。 宮古島の平良港フェリー乗り場から徒歩圏内、ホテルやお土産屋さんが立ち並ぶ栄えた一角にある熱いところ!   それは1日に数回、三味線と歌・・・

宮古島の人気飲み屋『あちこうこう屋』潜入ツアー。これは居酒屋?レジャー施設じゃないのか?

これは宮古島の飲食店なのか?おもしろツアーじゃないのか? そんな宮古島のディープでドープなB級スポット的なところをご紹介です。   宮古島の島民、移住してきた方々にも噂のスナック?、飲み屋?居酒屋? 『かあちゃ・・・

機内持ち込み、受託手荷物の重さを測るトラベルスケールが軽量・コンパクトで旅行に便利!

ベルト式 吊り下げ デジタルスケール 旅行にも【並行輸入品】(40kg) posted with カエレバ SMILE Amazonで検索 楽天市場で検索 Yahooショッピングで検索 ヤフオク!で検索 格安航空券(LC・・・

大きさが変えられるスーツケース『スマートバード』が使いやすく楽天で激安だったのでおススメ!

今回買ったスーツケースは機内持ち込みサイズから、数週間の旅行に適した大型サイズまでのサイズが豊富で、カラーバリエーションも豊富で鏡面タイプと、環境面タイプと選べるスーツケース。 しかも、ジッパーをひっぱるだけでスーツケー・・・

食べログラーメン人気店の『猪一(イノイチ)』で支那そばを食らう![京都市下京区]

京都の木屋町は、大学生の時に小さなクラブでレコードを回して以来なので、実に10数年ぶりなので少し懐かしい感じがあります。 そんな街を横目に、食べログのラーメンランキングで上位に食い込んでいるお店に行ってみようということで・・・

B級スポットの旅!黄檗新生市場は廃墟マニアとレトロ好きには必見[京都府宇治市]

そうだ!京都に行こう! ってことで、パイセンに誘われて行ってきました! 宇治に実家がある後輩に聞いてみるとすごく立派なお寺『萬福寺』というのがあるらしい、、そしてネット調べていたらディープなB級スポット廃墟と化した『黄檗・・・

MKボウル『バイキング上賀茂』の550円食べ放題に行ってきた[京都市北区]

550円というあり得ない超ド級の低価格でバイキングが食べれる! そんな噂を聞きつけて、京都MKボウル内にある食べ放題バイキング上賀茂に行ってきました。 ここは以前にGIGAZINEでも紹介されたことがあるようで、MKボウ・・・

B級スポット?萬福寺で中国風のお寺を参拝してきた!座禅やヨガまでできる![京都府宇治市]

B級なおもしろ京都観光の黄檗新生市場に行ってきました。が、その前にそこから歩いて2〜3分のところにあるお寺『萬福寺』に行ってきました。   まず、ビックリするのがホームページにデカデカと普茶料理(ふちゃりょうり・・・

雨の日の沖縄・石垣島旅行の過ごし方

沖縄、石垣島に旅行、雨に降られて残念な旅行になった…って凹まない! 雨が多い沖縄地方ですが、それでもいろいろと楽しむ旅行プランはあるはずだ。 実際は雨に降られる確率の方が高いワケで、振って折角の旅行が台無しで・・・

車載用折りたたみテーブルでブロガー・営業マンの車内作業効率を劇的アップ![サンワダイレクト100-014]

フリーランスになって外出も多くなり、車の中で快適にパソコンでブログを書いたりすることも多くなってきました。 しかし、 『膝の上にPCをおいて作業は、高さもイマイチでわずらわしい。。』 『温かいコンビニ弁当の容器はクニャク・・・

Pages: Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Next
サブコンテンツ

このページの先頭へ