「和食・寿司」の記事一覧(2 / 2ページ)

日本料理 ほとりの松花堂弁当1800円を涼しげに頂く [津市]

急に暑くなってきまして、サッパリとした食べ物が食べたくなってきた今日この頃。津市の物静かな一身田にひっそりと店を構えるちょっぴり贅沢な日本料理屋さんに行ってまいりました。   ゼイタクとはいっても夜は5000~・・・

まぐろレストランの海鮮丼は新鮮で旨い!入りにくそうな店構えは気にしなくていい![四日市市]

愛知県民、三重県民なら通るたびに気になっていた人も多いはずです。。   自動車の免許取りたてのころから気になる存在で「行きたい」と思い続けて、早20年。   そんなにも前かよ!ミ(ノ_ _)ノ ドテ・・・

『ピュア菜』の自然食ランチバイキングは時間無制限!女子会、子供連れ主婦大人気!

ピュア菜

お店がオープンしてから行きたい行きたいと思いながらも時がすぎ早10年以上(爆) でしたが、やっと行ってきました。 自然食系のランチバイキング『お創菜ビュッフェダイニング ピュア菜』。   国道23号線沿い、三重・・・

かにの華はランチよりも通常メニューの方が断然お得で美味しい![愛知県愛西市]

カニカニカーニバルっていう蟹ツアーに参加しようと思っていましたが、開催日程と仕事の休みが合わずに断念しました。><。 その代わりに旅行会社のツアーじゃなくて蟹料理屋さんに食べに行こうと思ったら、これまたお目当てのお店がい・・・

サクフワの衣の『天ぷら さか本』は飲みにランチに歓送迎会に使える旨し店[津市]

久しぶりに和食が食べたい~と思って気になっていたお店を振り返る。それで、思い出した! 津市にある老舗『天ぷら さか本』。   随分昔から、おいしいおいしいと聞いていましたが、なかなか食べに行くという話題にならな・・・

松阪の肉を食べた後はヘルシー料理の『せいわの里 まめや』へGO![三重県多気郡]

ヘルシー食路線を走っている私ですが、ここ最近『せいわの里 まめや』という食べ放題が気になってお邪魔してきました。 ここではバイキング形式で地元とれた農産物、手作り、旬の食材をテーマにしており、豆を中心とした農村料理を食べ・・・

ハマグリだけじゃない桑名グルメ!すし道場で新鮮で大きなネタの寿司が絶品!

桑名といえば、蛤(ハマグリ)です。 蛤を使った料理店が何店舗かありますが、このすし道場でもハマグリの焼き蛤、てんぷら、赤だし、吸い物など多くのハマグリ料理がいただけます。 回転寿司とはいえ、新鮮なで大きなネタがおススメの・・・

安くて美味しいお米を求め、楽天で10年間米を買い続けて選んだお店ベスト3

いっつも気になってはいたんだけど、値段が高くて買うのを渋っていたミルキークイーン。 他のと品種と比べるとミルキークイーンは値段が1.3~1.5倍くらいしていたのでしぶっていましたが、楽天で低価格の口コミも良いやつを見つけ・・・

Pages: Prev 1 2
サブコンテンツ

このページの先頭へ