「ラーメン・麺類」の記事一覧

ラーメン空は麺以外もレベル高いぜ。You!1回食べに行っちゃいなよ![津市一身田]

長い間休業していたらしいラーメン屋さんに行ってきました。今回のお店は、関線沿いの武道館の近くにあってその名も『らあめん 空』というお店。 これって「そら」って読むのか?「くう」って読むのか? と思って検索したら、同じ店の・・・

アクアイグニスで遊んだら福村家のカレーうどんでお昼ごはん!菰野グルメの筆頭格はこの店だ!

ある休日の晴天の昼下がり、無類のカレーうどん好きの奥様と美味しいカレーうどん屋さん探しに出かけてきました。 今日、お邪魔したのは三重県の菰野町にある『福村家』さんというお店でございまん(福村屋じゃございません)。 &nb・・・

カレーうどん屋探しin松阪市『いろは』。辛口評価のグルメブロガーが通りますよ。

密かに美味しいカレーうどんのお店を探しております管理人です。@ブロガーってタイトルにしましたが、ブロガーって思ってませんし名乗ってませんw 最近良く思うのですが、私が住んでいる三重県ってうどん屋さんが少ないんですよね。特・・・

長崎屋・THE・ワールド!ラーメン、店内外、おじいちゃんも最高だ。[三重県津市]

食べた瞬間に強烈に「旨い!」とうなるラーメンを食することは多々あれど、「旨い!」とは思わせないけども、また無性に食べたくなるラーメンっていう逸材はなかなか出会うことがありません。   いわゆる、癖になるラーメン・・・

再訪問!爆弾岩みたいなチャーシューと旨いラーメンを食べに王富(ワンフー)へ![三重県度会郡]

前回の疑問が残っていましたので、なんと遠路はるばる伊勢方面へ足を伸ばして、2週連続でワンフーのラーメンを食べに行ってきました。   2週連続で食べに行った理由は、おいしかったのですが聞いていた味と違ったと言うこ・・・

王富(ワンフー)の醤油焼豚ラーメンを食す!美味かったが・・・[三重県度会郡玉城町]

何年も前から行ってみたかった王富(ワンフー)に行ってきました。地元のお友達も激押ししていましたし、伊勢の友達もチャーシューが旨い!っておすすめしていましてね。   ただ、結論というか、率直な感想は「ん~~???・・・

京都の岩倉屋台ラーメンの味 山さんラーメンが病み付きでレベル高し!背脂でコッテリしつつもクドすぎない一品。いやいや、チャーハンも美味い![滋賀県守山市]

滋賀に遠征に行った時にお昼ごはんを食べようとネットでリサーチ。食べログ出の口コミ評価は3.6でかなり高得点をたたき出しているラーメン屋さんに行きました。 その名も『山さんラーメン』。 滋賀県のラーメンと言えば、全国的にチ・・・

高松駅からレンタカーで巡るうどん屋さんランキング!30分圏内の日帰り可能なお店をピックアップ!

瀬戸内国際芸術祭の作品を見に3年ぶりに香川県の高松市におりたちました。久しぶりの香川県旅行で、高松駅近くのビジネスホテルに宿泊して朝から島めぐりをしました。 【もくじ】瀬戸内国際芸術祭2年を効率的に・便利に回る手引き &・・・

静岡県民の味?鐘庵(しょうあん)はソバも桜えびのかき揚げ丼も牛丼も想定外に早い・安い・旨い!のハイレベルチェーン店![津市]

静岡県を中心にチェーン展開する鐘庵(しょうあん)というお店に行ってきました。 静岡以外では愛知県に十店舗ほどあって、三重県のお店は1店舗のみ。国道23号線沿いにあって、昔は扇やっていう焼き鳥屋さんがあった場所です。 &n・・・

春夏秋冬じゃなくて春夏秋灯!はもっとおいしいラーメンではなく餃子の方が突出して旨かった![津市河芸]

ラーメン大好きな管理人です。 こちらも津市から鈴鹿にかけて車を走らせると大きな看板があって、目立つ店舗でありながら初訪問のラーメン屋さん『春夏秋灯(しゅんかしゅうとう)』に行ってきました。国道23号線にあるので、皆さんも・・・

Pages: 1 2 3 4 5 Next
サブコンテンツ

このページの先頭へ