「食べログ」の記事一覧(10 / 14ページ)

スガキヤラーメンの『新商品 天津飯』を食べて思った昔懐かしい時代 ~期待を込めて~

先にいっておきます。 私はスガキヤが大好きだ。 スガキヤ好きになって、もう30年を超えているほど年期が入っている。 これは解発・経営サイドへの期待をこめて書くことにしたわけです。      ・・・

5つ星居酒屋にめぐり合えた!量も値段も旨さも最高の居酒屋『壮大家』がスゲェ![四日市]

これは今年1番、いやまだ始まったばかりなので去年も含めて・・・、いやいやいやいや過去の居酒屋でもトップ1かも・・・といえる居酒屋にめぐり合えました。   値段はちょっと高めかもしれませんが、その料理のボリューム・・・

鶏料理・鳥焼きと言えば、早い・安い・うまいの『藤ヶ丘食堂』へ![津市久居]

『早い・安い・うまい』の三拍子揃った鶏料理のお店『藤が丘食堂』行ってきました。写真を見るだけでも旨そうすぎてタマランチ会長になるので、鳥肉大好きな方は是非ご覧ください~。   前回お邪魔した時は外に待っている人・・・

5ストロベリーフェスのキャンペーン中にミスドでいちご三昧しよう!

100円セールの商品を目当てにミスドにドーナツを買いに行きつつ、久しぶりに外でノマド作業してきました。やっぱり、外の方がはかどるな~と思いつつ、美味しいドーナツのレビューもここで書いてきました。   セールで買・・・

かにの華はランチよりも通常メニューの方が断然お得で美味しい![愛知県愛西市]

カニカニカーニバルっていう蟹ツアーに参加しようと思っていましたが、開催日程と仕事の休みが合わずに断念しました。><。 その代わりに旅行会社のツアーじゃなくて蟹料理屋さんに食べに行こうと思ったら、これまたお目当てのお店がい・・・

フランス料理KARAFUU(カラフー)は穴場なので秘密にしたいんですが、ハイレベルでみんなに美味しいものを食べてほしいからバラします。[三重県津市]

名古屋や東京などの都会だとオシャレで大人のお店も多いわけですが、三重県となるとそんなお店が少ないわけで、ここぞ!という時に行きたい店が少ないのです。 フレンチに関しては、特に。三重県の遊び場って少ないわ~。 と思っていま・・・

デートに最強!カップルシートがヤバスギるスノードロップ屋!品数も半端ないわ![津市]

津市にありますオシャレ居酒屋『SNOW+DROP屋』に行ってきました。近鉄津新町駅から徒歩5分と駅から近いので、飲んで換えるのに調度良い! いつからか夜はカフェ営業もしているようで、いろんな楽しみ方ができるお店です。 ク・・・

『かもん』がケンタッキーよりもジューシーでスパイシーな鳥料理が刺激的でウマかった![四日市市]

四日市コンビナートの夜景クルーズ、ポートビルからの夜景でカップルで賑わう四日市方面に繰り出すことが多くて、事前にリサーチしておきました。   『ケンタッキーフライドチキンよりも、柔らかくてスパイシーなチキンが食・・・

サクフワの衣の『天ぷら さか本』は飲みにランチに歓送迎会に使える旨し店[津市]

久しぶりに和食が食べたい~と思って気になっていたお店を振り返る。それで、思い出した! 津市にある老舗『天ぷら さか本』。   随分昔から、おいしいおいしいと聞いていましたが、なかなか食べに行くという話題にならな・・・

うどんの幸助は丸亀製麺とかの大手チェーンよりも遥かに旨い![津市大門]

丸亀製麺の店舗展開がものすごい中、津市の老舗の『うどんの幸助』は個人的にはイチオシ。何を食べてもうまい。 以前は津新町駅、津駅、大門商店街の3店舗構えていて、いつでも立ち寄れる立地条件でしたが、現在は大門の一店舗のみとな・・・

Pages: Prev 1 2 3 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 Next
サブコンテンツ

このページの先頭へ