「三重県中心のグルメレポート」の記事一覧

ラーメン空は麺以外もレベル高いぜ。You!1回食べに行っちゃいなよ![津市一身田]

長い間休業していたらしいラーメン屋さんに行ってきました。今回のお店は、関線沿いの武道館の近くにあってその名も『らあめん 空』というお店。 これって「そら」って読むのか?「くう」って読むのか? と思って検索したら、同じ店の・・・

八百音のカツ丼は甘くて濃い!安い・旨いの食堂は三重大生・サラリーマンの味方![三重県津市]

ちょっとおしゃれカフェでデートしようと三重大学近くにあるウレタノカフェに行きました。 そしたら、おおぅ、、食材切れにてランチにありつけないっていう落ちになりまして、ついでなので三重大学界隈を散策しながら昼ごはんを食べれる・・・

アクアイグニスで遊んだら福村家のカレーうどんでお昼ごはん!菰野グルメの筆頭格はこの店だ!

ある休日の晴天の昼下がり、無類のカレーうどん好きの奥様と美味しいカレーうどん屋さん探しに出かけてきました。 今日、お邪魔したのは三重県の菰野町にある『福村家』さんというお店でございまん(福村屋じゃございません)。 &nb・・・

カレーうどん屋探しin松阪市『いろは』。辛口評価のグルメブロガーが通りますよ。

密かに美味しいカレーうどんのお店を探しております管理人です。@ブロガーってタイトルにしましたが、ブロガーって思ってませんし名乗ってませんw 最近良く思うのですが、私が住んでいる三重県ってうどん屋さんが少ないんですよね。特・・・

東山物産のうなぎに一言。[三重県志摩市]

ウナギの消費量がかつて日本一だった、鰻専門店が日本一多いといわれる三重県津市。ウナギが大好きな管理人は、本ブログでもウナギカテゴリを作ってグルメレポートを記事にしています。 そして、意外に知られていないのが松阪や伊勢方面・・・

花の唐揚げがうまい!ニンニクがすごくてジューシーなお弁当屋さん[三重県松阪市]

三重県志摩市に遊びに行く最中に、小腹が減ったので軽く何か食べようっていうことになりました。伊勢島サミットの志摩ですYO!   んで、松阪市で弁当屋といえばここ!っていうくらい有名なお弁当屋さんに寄り道しまして弁・・・

魚料理をご注文いただけない方はお断りします。と強気の居酒屋虎丸[伊勢市]

伊勢市で有名な食べ物と言えば伊勢海老や伊勢うどん、甘い食べ物だと赤福餅が有名です。三重県南部方面へグルメネタを掘り下げていってみると、伊勢は美味しいイタリアンや居酒屋も多いことがわかってまいりました。   それ・・・

伊勢神宮近くで食事するならとんかつ・トンテキのえにし![三重県伊勢市]

伊勢神宮にリアルビジネスの成功を祈願に行った時に、おいしいお店を探し求めていってきたのがこのお店『えにし』です。こちらのお店はとんかつと豚テキで美味しいと評判のお店。 なんとトンテキは四日市市だけではなかったんですねぇ~・・・

三重県民だけじゃなく名古屋の肉好き様にも激プッシュしたい『焼肉すっきゃねん もくもく』【桑名市】

これは完全に事件である。 ここまで偏屈でありながら、最高の肉とコストパフォーマンスを提供してくれる大将に完敗した。これくらいのお店なら、名古屋焼肉協会会長の水野さんとぶりあん君にも、ためらいなくプッシュできるのでここに紹・・・

最高のカツ丼を出すお寿司屋さん『喜久屋(きくや)』[三重県亀山市]

日本一おいしいカツ丼を探すたびに出て10年。 っちゅーと言いすぎかもしれないけど、本当に旨いカツ丼を探して10年以上経つ三重のグルメブロガーの仲間入りができているのか?っていうのが、最近のもっぱらの悩みの管理人です。 &・・・

Pages: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13 14 15 Next
サブコンテンツ

このページの先頭へ